熊本市内のお祭りに勘平君とくり松君が出演しました!

最高の秋晴れとなった11月15日(土)に熊本市内のとあるお祭りへ、阿蘇猿まわし劇場から勘平君が出演しました。 朝、会場に到着すると、甘?いお菓子を焼く匂いが漂っていて、勘平君はキョロキョロと美味しそうな匂いに興味津々の様子でした。猿まわしの時間になると、ステージ前には子供たちが大勢座って開演を楽しみに待ってくれていました。勘平君がステージに登場すると会場から沢山の拍手がおこり、ステージ前の子供達も「頑張れー!」「すごーい!」ととても楽しんでくれていました。皆さん、いっぱい応援してくれてどうもありがとうございました!m(__)m。この日は出番待ちの勘平君にサプライズな出来事が…イベントに来ていた、くまもんが、勘平君に挨拶に来てくれました!外から車の中を覗きこむくまもんにビックリの勘平君でしたo(^o^)o
勘平・新八コンビ
勘平・新八コンビ

11月16日は、くり松くんがお菓子のお祭りのお仕事に行ってきました。 会場に入りきれないぐらいの、たくさんのお客様に囲まれて、どこを見てもお菓子があって、くり松君の目は輝いてました。お菓子のお陰ではなく、お客様の大歓声のお陰で最後まで頑張れました。 お仕事終わりには頑張ったご褒美に会場で販売してたどら焼きをもらって、丸々一個一気食いをしてしまいました。 お客様の応援も嬉しかったですが、くり松君はどら焼きも嬉しかったようです。
勘平・新八コンビ